ジンバブエ精子ハンター

ジンバブエ精子ハンター。

目的は謎。

ジンバブエ精子ハンター。

儀式と人はいう。

でっかいキャデラックで、女がいう。

「乗ってかない?」

男達は青ざめ、蜘蛛の子を散らした様に逃げてゆく。

ジンバブエ精子ハンター。

普通逆だろ?ベイビー。

ジンバブエ精子ハンター。

誰かが言った。

「家父長制の復讐かも。」

「復讐を装った馬鹿げたジョークさ。」

だから、やって、やって、やって、

ゴムに詰め込み、高値でさばく。

ジンバブエ精子ハンター。

いにしえの恨みを晴らすため。

今日もいくいく。

ジンバブエ精子ハンター。

「精子ハンター」、男性ヒッチハイカーを狙う女性たち ジンバブエ 国際ニュース : AFPBB News

Hate is My Life

敵を「協力者」として取込み、時間軸の経過の中で判断する。

経過の途中で「協力者」を見捨てるというのは、得意技。

「裏切り」は「非常」にして「華麗」。

「摂理」の「美学」。

それこそが「私」が「私」である所以。

Hate is My Life。

ジョージ・オーウェル

ジョージ・オーウェル – Wikipedia

実験記録 No.02:【日本語訳】一九八四年(Nineteen Eighty-Four)

実験記録 No.02:【日本語訳】動物農場(Animal Farm)

映画『動物農場』公式サイト

ジョージ・オーウェル
ジョージ・オーウェル

ジョージ・オーウエルとオルダス・ハクスリーは予言的な小説『1984年』、『素晴らしき新世界』を20世紀前半に出版しているが、彼等は何が起こるのか、前もって知っていたようだ。
オーウエル(本名、エリック・ブレアー)が、描いた社会は、警察国家と全社会にみなぎる管理社会や、終わりなき戦争など、人々を軋轢の中に留めておく、今日の社会を彷彿とさせる。

この終わりなき戦争とは、『テロとの戦い』のこと。どうして『テロとの戦いに勝利した』と言い切ることが出来るのだろうか?
出来ないはずだ。もともとテロは存在しないのだから。しかし、人々はテロに勝ったのだから、成功であると思ってしまう。

オルダス・ハクスリーの『素晴らしい新世界』は薬と遺伝操作によっての人口抑制計画、両親が子供を育てる権利を失うこと又は自然の営みによる、子供を作る権利喪失などについて述べられている。
その代り、世界政府によって、人工的な出生によるプログラムされた『孵卵工場』(人工子宮)から計画的に生産されるようになるとも書かれている。
ハクスリーが予言した世界は、ほとんど実現化しているし、現実に、親の権利が政府によって奪われているのは、その最終目標に至る布石と言える。

オーウェルはエルトン大学というエリート校で、ハクスリーの元で学んだ。そこはウィンザー城の近くで、ロンドンの郊外にある。
両者は友人になり、ハクスリーはオーウェルをファビアン協会に紹介する。この協会は、イルミナティの重要組織の一つで、その会員の中には前英国首相のトニー・ブレア氏が所属している。
オーストラリアでもその影響力は大きく、ジュリア・ギラード首相と、その前首相で現在の外務大臣ケビン・ラッドと共に会員である。

特にイルミナティはこのファビアン協会を左翼派とし、操る為の下部機関とし設立した。
たとえば、英国労働党の設立、イルミナティの最も重要なロンドン経済大学(LES)の創立など。

川岸で今何が起こっているのか…爆発まであと時間はどのくらい… – David Icke in Japan

In-P-Dance

ある組織回路からの出力と、その次の運動回路の入力を接続する場合(交通線路も回路の一種とする)、それぞれのインピーダンスを一致させるのが原則である(インピーダンス整合という)。前者と後者のインピーダンスが一致した場合に、最も効率よく情報のエネルギーを伝達できる。端末とルーターの場合など、整合が取れていない場合は、エネルギーが出力(この例の場合、パケット)に効率良く変換されないわけであるが、そのような状態を、不整合により信号が反射されているなどと言う。通信機器などで効率を問題としない接続の場合は、接続の簡便性を優先し、いわゆる「ロー出しハイ受け」(機器の出力インピーダンスはごく低く、入力インピーダンスは高めに)とし、信号をもっぱら電力ではなく電圧で伝達する。逆に電流で伝達するものがMIDIやテレタイプ端末で使われているカレントループで、社会構成は面倒になる。

no title

水でスマホを充電できる燃料電池「POWERTREKK」

POWERTREKK 1
POWERTREKK

いわゆる欧州デザインでアイコン化した「水で発電する」モバイル充電器。
デザインは良いとしてもその使用感が気になるところ。
あとサイズが…微妙な気がする。

遂にこの日が来た!スプーン1杯の水でスマホを充電できる燃料電池、この春日本でも発売予定 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

Powertrekk | A fuel cell charger for instant power anywhere

マイクロ決済サービス:Gumroad & Ameroad

twitterを媒体とした、決済サービス「Gumroad」「Ameroad」。

Gumroad – 売買はリンク共有ぐらい簡単になるべき。

ASCII.jp:作品データが売れる「Gumroad」、プロ作家から見たらどうなんだ

Ameroad アメロード 売っちゃお♪買っちゃお♪デジタルフリマ

Ameroadが手数料0%になってandroid対応になって、携帯電話の利用料金と一緒にお支払いできます。 :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

比較表を作ってみた! アメロード&ガムロード Gumroad & Ameroad Watch

マイクロ決済サービス:Gumroad & Ameroad