「ブックマーク」カテゴリーアーカイブ

「お気に入り」サイト

マイクロ決済サービス:Gumroad & Ameroad

twitterを媒体とした、決済サービス「Gumroad」「Ameroad」。

Gumroad – 売買はリンク共有ぐらい簡単になるべき。

ASCII.jp:作品データが売れる「Gumroad」、プロ作家から見たらどうなんだ

Ameroad アメロード 売っちゃお♪買っちゃお♪デジタルフリマ

Ameroadが手数料0%になってandroid対応になって、携帯電話の利用料金と一緒にお支払いできます。 :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

比較表を作ってみた! アメロード&ガムロード Gumroad & Ameroad Watch

本棚

本というのは引越の際に一番厄介。
捨ててしまえば甥のだが、捨てきれずにとっている「資料」性の高い書籍は普段使いしないとは言えもってとっておきたい。
また、頻繁に引越すような事態(あまり考えたくはないが…)を想定して、ユニット化し書籍の山を細分化し、持ち出しやすく、また組み立てやすい。
コンテナ型一番良い形のような気がしていたのだ。
たまたま広告でコンテナが豊富なショップを発見した。
本当は組み立てまで考慮した形態のもの、シンプルで美しいものが良いのだが、これはこれで、商品開発のアイデアとして持っておこうかな。

【楽天市場】日本のモノづくりを応援するプロツールショップ:オレンジ便利